• HOME
  • よくある質問

よくある質問

 

何名から参加できますか?

1名様から参加可能です。

 

今年20歳になる(まだ誕生日が来ていない)のですが参加できませんか?

今年の誕生日で20歳になる方でしたら参加OKです。

 

申し込みしましたが確認メールが届きません、どうしたらよいですか?

申し込み後しばらく経ってもメールが届かない場合は、下記の理由等が考えられます。
お手数ですが再度お申し込みいただくか、直接お電話0599-44-0700(担当:城山)までお問い合わせください。
・メールアドレスの入力間違い
・hotmailやyahooメール等のフリーメールをご利用の場合
・携帯のセキュリティ設定・メール文字数制限
・@shimasho.jpからのドメインの解除をしていない
・迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている

 

参加者は変更できますか?

はい可能です。変更を承りますのでお電話(0599-44-0700)またはお問い合わせフォームより事務局までご連絡ください。

 

参加費用の支払いはどうすればいいですか?

申込登録後に送られてくる自動確認メールに記載された銀行口座に1週間以内にお振り込みください。
なお、お支払い方法は銀行振込のみとなります。

 

キャンセルは可能ですか?

入金後1週間(7日間)はキャンセル可能です。
キャンセルの場合事務局までお電話 0599-44-0700(担当:城山)またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、【代表者氏名】【申込番号】【金融機関名】【支店名】【口座種別(普通・当座)】【口座番号】【口座名義】をご連絡ください。
ご連絡後2週間以内に口座へ返金いたします。
※申込者以外の名義口座への返金は行いません。
※振り込み手数料は差し引かせていただきますので、ご了承くださいませ。
※キャンセル時は事務手数料1,000円が発生しますので、ご了承くださいませ。
※キャンセル受付けは一度のみとさせていただきます。
2018年10月31日以降のキャンセルについては参加費の100%をいただきます。

 

イベント開始後でも受付はできますか?

イベント開始後も受付を行っております。途中参加でもご参加いただけますのでご安心ください。