- HOME
- 志摩市商工会NEWS
- 「KANSAI多言語コールセンター」のご案内
志摩市商工会 NEWS
「KANSAI多言語コールセンター」のご案内
関西観光本部から、訪日外国人旅行者とのコミュニケーションをサポートする
ための音声自動翻訳システムを併設した電話通訳サービス「KANSAI多言語コール
センター」の運用について、情報提供がありましたので、ご案内いたします。
この多言語コールセンターは、三重県内の観光関係事業者は、事前登録・利用料
は不要でご利用いただけますので、お気軽にご利用ください。
よろしくお願いします。
〇KANSAI多言語コールセンターの概要
【対応言語】英語、中国語、韓国語、タイ語、インドネシア語
【対応時間】全日24時間対応
【仕 様】音声自動翻訳システムによる自動翻訳及びバイリンガル通訳者に
よる有人通訳
【対象者】関西2府8県内に事業所を有する観光関係事業者(宿泊事業者、小売
店、タクシー会社等)
【使用方法】別添利用マニュアル参照してください。
【電話番号】050-5306-7192
【備考】 ・利用料は無料(通話料のみ)です。
・ご不明点がありましたら、下記までお気軽にお問合せください。
<利用方法などについてのお問合せ先>
KANSAI多言語コールセンター 事務局(営業時間:平日9:00~18:00)
(株)ブリックス:高谷(たかや)、若色(わかいろ)
〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目3-17
TEL 03-5366-6018(内線344,347)FAX 03-5366-6002